カラコン ラブコン

カラコンラブコンはハーフ系が多い

ラブコンは外国人っぽさが出るのが一番の特徴

ラブコンのワンデーを2年ほど使用しています。

 

 

三種類ある中のリッチメイクです。イメージモデルはギャルモデルです。

 

ラブコンは茶色のレース柄が入っていて装着するとキレイに馴染みます。

 

カラコンは不自然に黒目が大きく見えるものもあらりますが、こちらは違和感なく自然に瞳が大きくなります。

 

若い人だけでなく30代でもとても使いやすいです。

 

一箱10枚入りですので自分に合う種類を気軽に試すことが出来ます。

 

私は今回初めて使ったんですけど今まで使ってた物より自然なのに、めっちゃ盛れるんです!!

 

ラブコンは毎日欠かせないアイテムです。

 

 

ワンデー使用してるんですが、凄く目が大きく可愛い目元になります。

 

かれこれ、私は何年も愛用中かな。他のよりやはり、ワンデーがお気に入りです。

 

柄があり、種類も何種類かあって装着すると目元がキラキラしてる感じに見えましたよ。

 

普段使いは、もちろんの事デートや友人と遊ぶ時習い事がある時に目がデカく見えるね!と褒められちゃいました。

 

褒められると、凄く嬉しいからこれからもこちらを使用したいと思います。

 

 

どのヘアカラーにおいても相性抜群で、非常に神秘的です。

 

 

また、視界が青くなる事により涼しくなる効果も期待されます。

 

実際に夏のイベントや祭りなどで使用している方も多いです。

 

高発色の青ならお人形のようなキュートな目にできるラブコンのカラコン。

 

その点、ラブコンのカラコンはフチだけが色付きであり、黒目が大きく見え、目が大きく見えるのが特徴です。

 

若い方だけでなく、フチにしか色がないのでコンタクト愛用者でも幅広い層に人気があります。

 

目につけたときも、極端に色がついている感じがないため、仕事でも気軽につけられるのも人気の一つだそうです。

 

初めてのコンタクト、違うものを検討している方はラブコンのカラコンから試してみてはいかがでしょうか。

 

 

これなら会社でも大丈夫だし、場所を選ばずぱっちりおめめでいれます。

 

 

あと私ドライアイ気味なので一番重要視するのが乾燥しないかなのですし、目があまり渇かないし、何よりつけ心地がいいので本当にうれしいです。

 

次からは是非リピートして使っていきたいと思います。

 

以前からカラーコンタクトに興味があり、ついに使ってみることにしました。

 

瞳が大きく見えるだけでなく、艶と透明感が出て、何より自然な仕上がりになるのでとても気に入っています。

 

これなら、プライベートだけでなく職場でも大丈夫です。

 

ワンデーを使っているので、清潔さも保ててお気に入りです。

 

彼氏も付けている方が可愛いと言ってくれるので、これからも使っていきたいです。